平成30年6月3日開催 五代友厚プロジェクト会議のお知らせ

平成30年6月3日開催 五代友厚プロジェクト会議のお知らせ

私共五代友厚プロジェクトは、五代友厚の映画創を目指して映画の製作資金は皆で集め、製作にあたっても脚本作りから資料集めから皆で取り組み、五代友厚の生き様をたどる歴史的検証活動を平成25年10月から取り組んでまいりました。

只今、映画監督脚本家も決まり、この夏のクランクインに向け実働しております。
プロジェクトでは、後少しの資金集めに日々苦労し、多方面への呼びかけ協力依頼にと皆で今尚取り組んでいるところであります。

今度、田中光敏監督をお招きして、下記のとおり監督のご紹介と映画の進捗状況報告会を開催します。
そこで監督のこれまでの映画作成の苦労話、楽しい話を「海難1890」のメイキングピデオや、ロンドンでのシナハンの写真を観せてもらい、同監督の五代友厚の映画についての想いを聴きます。

そうして、会場の皆で五代友摩についての想い、映画についての要望等を話合うフリートーキングの機会を持ち、できたら明治維新以降151年の日本なり我々はどうあるべきかを共に考えることが出来ればと希望しております。

是非、ご家線、ご友人、知人をお誘い下さり多数ご参加ください。

日時   平成30年6月3日(日)午後1時開場 午後1時30分~午後5時
場所   北浜フォーラム 大阪市中央区北浜l-8-16大阪証券取引所ビル3F
会の内容 映画製作プロデューサーの挨拶
田中光敏監督の紹介
監督のお話「映画創作の苦労と楽しみ」
「今回の五代友厚の映画にかける想い」
会場でのフリートーキング
「五代友厚の人生探訪の中で抱いた疑問について」
司会者 鹿児島大学講師 石原田 秀一
入場料  無料 参加希望の方は、電話・FAXにてお申込み下さい。
締切   平成30年5月25日 申込み順です。

以上

五代友厚プロジェクト 代表   廣田 稔
担当 鈴木 トシ子

五代友厚プロジェクトカテゴリの最新記事